2019. 11/18のトレード

ここ最近の相場の流れが掴みづらくて難しいですね。チャートを見ているだけの時間が多くなっていますが、10日ぶりにエントリーしました。

 

ユロ/円 日足

50SMAと、100SMAが重なっているところのサポートが強いと判断

 

ユロ/円 4時間足

120.40を割って下げてきたが、また上昇してきて120.40を上抜いてきたところなのでもう少し上を目指すかなと思いました。

 

ユロ/円 5分足

-17.8pips

5分足でも上げ基調できていてどこで入るか見ていたんですが、キリ番の120.50で2回V字が発生したので下は否定かなと思いエントリーしました。

エントリー後は少し伸びましたが、そこから3時間ほどもんでから下落してしまいました。まぁ、4時間足で見ても上げすぎな感じだったので、そこからさらに伸びていくにはちょっとタイミングが早すぎましたかね。しばらくもんでいたなら伸びないと思って建値で逃げればよかったかなと反省しました。

 

よろしければクリックお願いします_(._.)_

About The Author

梅干し丸

2020年現在、FX歴7年の30代兼業トレーダー(男性)です。 仕事の関係で5年ほどFXから離れていましたが、ようやく時間が取れるようになり2018年4月から再開しました。まだまだ勝てるトレーダーとまではいきませんが、ブログを通じてトレーダーとして成長したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です