今月は見せ場なし

久しぶりの更新となってしまいました。その間もちょこちょこトレードをしていましたが全然勝てませんでした。3月はほんとに難しかったですね(泣)

29日、金曜のトレードになります。

 

ユロ/円 日足

 

ユロ/円 5分足

-13.4pips

日足の感じからしてもう少し下に落ちてきそうかなと思って見ていたんですが、全然落ちなかったですね。

どの通貨も全体的にレンジの動きが多かったように感じています。「抜けるような気がする」と思いエントリーしてやられることが多かったですね。今月のように動きが少ない場面でのトレードの仕方について考えなければいけません。

ちょっと今のままだと相場を続けていける気がしなくなってきていて、けっこう危機感をもってしまった一ヶ月でした。

なんとか来月から改善していきたいです、、、が、今のところ策無し(>_<)

 

よろしければクリックお願いします_(._.)_

About The Author

梅干し丸

2020年現在、FX歴7年の30代兼業トレーダー(男性)です。 仕事の関係で5年ほどFXから離れていましたが、ようやく時間が取れるようになり2018年4月から再開しました。まだまだ勝てるトレーダーとまではいきませんが、ブログを通じてトレーダーとして成長したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です