飛びつきエントリー、気持ちモヤモヤ

ポンドは先週の金曜で底から反転してくるような形になりましたね。6/4火曜日のトレードなんですが、しばらくは戻していく形になると思ったので買いで攻めていこうと思いました。

 

ポン/円 1時間足

黄色いラインをみても堅そうなのでいったん戻すかなと

 

ポン/円 5分足

+16.8pips

5分足のチャートだと見切れているんですが、高値切り下げのトレンドラインが引けていてそのラインを上抜いて、137.00付近の動きに注目しようと思っていたんですが、「スッ」と上がって釣られて買ってしまい下がりました(笑)

もう損切りになるなと思っていたんですが反転してV字になりました。このタイミングで入りたかったですね(>_<)

パウエルさんの発言があったので、あまり伸びませんでしたが指標前に決済しました。

 

よろしければクリックお願いします_(._.)_

About The Author

梅干し丸

2020年現在、FX歴7年の30代兼業トレーダー(男性)です。 仕事の関係で5年ほどFXから離れていましたが、ようやく時間が取れるようになり2018年4月から再開しました。まだまだ勝てるトレーダーとまではいきませんが、ブログを通じてトレーダーとして成長したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です