2020年 7月のトレード結果

久しぶりの月間の振り返り投稿になります。

 

7月のトレード結果は、

 

5勝 1敗 0分け 勝率83% 計 +263.0pips

総獲得pips  +279.3pips

総損失pips  -16.3pips

最大獲得pips +78.7pips

最大損失pips -16.3pips

平均獲得pips +55.8pips

平均損失pips -16.3pips

 

7月の中旬以降は、あとから見れば入れたなぁと思いながらも、チャートを見るタイミングを逃したことが多かったのでトレード回数が少なかったですね。

結果、それがプラスに働いて勝率が高かったのかもしれませんが(>_<)

もう少しトレード回数を重ねたかったのですが、自分としては月間200pipsを目標としているので、この結果にはけっこう満足しています。

8月は夏枯れ相場とも言われていますので、夏休みになる中旬あたりはあまりトレードしないと思いますが、入るタイミングがあれば自分のペースでトレードしていきたいと思っています。

 

よろしければクリックお願いします_(._.)_

About The Author

梅干し丸

2020年現在、FX歴7年の30代兼業トレーダー(男性)です。 仕事の関係で5年ほどFXから離れていましたが、ようやく時間が取れるようになり2018年4月から再開しました。まだまだ勝てるトレーダーとまではいきませんが、ブログを通じてトレーダーとして成長したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です